フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

11/22の食事とはてなブログ

f:id:saran0801:20221122195454j:image

朝は米粉パンとソイラテ。

初めて米粉パンを焼いてみたけど、膨らみがイマイチ💦

 

f:id:saran0801:20221122195457j:image

昼は業スーの牛そぼろで丼。


f:id:saran0801:20221122195500j:image

夜はアスパラベーコン炒め。

ピクルスやっと食べ終わった💦

 

このブログを始めて3週間ほど過ぎました。

未だにはてなブログの仕組みをよく理解しておらず、ただただ見栄えのしない食事を上げてます。

なのに✩をつけてくださったり読者登録してくださる方々がいるのはありがたいですが、嬉しいような恥ずかしいような😶 

お米生活を始めたことによって人間ドックの結果がどれくらい変わるのか期待しつつ、これからも地味〜に続けて行くつもりです。

ついでにポッコリお腹と体重にも変化が出るといいなー。

 

今日もフツーに過ごせて感謝🫰