フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/21の食事と節約

f:id:saran0801:20230121212153j:image

朝はキムチ納豆。


f:id:saran0801:20230121212156j:image

昼は業スーのカレーチキンでなんちゃってスープカレー


f:id:saran0801:20230121212159j:image

夜は残り物野菜のポトフもどきとカニカマ卵焼き。

 

 

年末年始は家族が勢揃いしたことと、娘が里帰りしてた(婿もしょっちゅう来てた)こともあって、食費や光熱費が恐ろしいことになってます💦💦

今は私ひとりなので冷蔵庫にあるものでしのぎ、料理をするときはIHは使わずカセットコンロを使うようにしてます。

電気料金もまた上がるみたいだし、灯油も高いし🥲厳しい冬だなー💦

 

それでも毎日健康でごはんが美味しく食べられて、温かい湯船に浸かって風呂上がりにビール飲めるので感謝しなきゃ🫰

 

…明日も雪かき頑張ろう…