フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/22の食事と腫れ物

f:id:saran0801:20230122202204j:image

朝はハムとオムレツ。

 

昼は
f:id:saran0801:20230122202207j:image
f:id:saran0801:20230122202210j:image

久しぶりに韓国の大好きなインスタントラーメン。


f:id:saran0801:20230122202213j:image

夜はささみチーズカツ。

 

 

今日は月1のわんこの美容室の日。

いつもどおりお迎えに行ったらしっぽに何かおでき?腫れ物のようなものがある、と教えていただきました。

確かによく見ると5ミリくらいのものが毛の隙間から見える👀

お店の方が薬というか、こういうのに効果がある軟膏を少し分けてくれて、これを少し塗って様子見てみて効果なかったり悪化したら病院連れていくことにしました。

わんこは特に痛がる様子もないので全く気づかなかったです💦

このまま治るといいな。

 

トリマーのお姉さん見つけてくれてありがとう🫰