フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/5の食事と脱タオル

f:id:saran0801:20230105212811j:image

朝はベーコンエッグ。


f:id:saran0801:20230105212813j:image

昼は先日のチキンのトマト煮込みの余ったトマトソースでリゾット。


f:id:saran0801:20230105212816j:image

豚肉とパプリカの塩麹炒め。

 

トイレ掃除を楽にするため、そして手洗いタオルの洗濯をやめるためこんなふうに変えてみました。
f:id:saran0801:20230105212819j:image
f:id:saran0801:20230105212821j:image

足元マットを外してから2年くらい経ったかな🤔

コロナが流行してからはハンドソープはセンサーつき、洗面所のタオルは紙に変えてはいたものの、ゴミが増えるからトイレのタオルは頑張って洗濯してたんですが…

YouTubeの収納動画を見ているうちにやっぱりタオル辞めよう!と張り切って100均行ってきました(笑)

とてもスッキリして自己満足してます。

いろんなアイテムを素晴らしいアレンジで素敵に収納している方々のマネをして、もっとスッキリさせたいです💪

 

素晴らしい動画をあげてくれる皆さんに感謝🫰