フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

久しぶりに

久しぶりにブログに戻ってきました。 

新しく働き始めたのですがいろいろあって先月末で辞めました💦

3食代わり映えのない写真ばかり載せるのにも疑問があったりして離れてましたが、美味しかったものを気まぐれに載せることにしました。(不定期に)

 

日曜日に食べたラーメン。

f:id:saran0801:20230315164501j:image

辛味噌味です。夫が好きなお店が近くにあるのでほとんどそこで食べることが多いです。

 

今日は出かけたついでに札幌駅に新しく設置されたサンドリアの自販機で

f:id:saran0801:20230315164522j:image

タンドリーチキン、てりたま、ハムサンドを買ってきました。

補充時間から1時間ほど経ってたのでお目当てのものは買えなかったけど、美味しかった🙂

f:id:saran0801:20230315164529j:image

10分ほど並んで買えました。

次はフルーツサンドや卵サンド食べたいな。

 

美味しいものを食べられることに感謝🫰