フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/7の食事と親友たち

f:id:saran0801:20230107212416j:image

朝はベーコンエッグ。


f:id:saran0801:20230107212418j:image

昼は親友たちがもってきてくれたものと、タンドリーチキン風手羽先。

 

夜は鯖カレーと海藻サラダ(写真撮り忘れ💦)

 

今日は結婚式にも出席してくれた二人の親友たちが娘の子を見に遊びに来てくれました。

娘がランドセル背負ってた頃から知ってるので、不思議な感じがしたらしいです(笑)

娘にメッセージつきのケーキまで。
f:id:saran0801:20230107212421j:image

本当にありがたいです。


f:id:saran0801:20230107212424j:image

生命の重みをひしひしと感じております(笑)

 

来週には娘と孫が自宅に戻るので、このタイミングで会ってもらえて良かった🙂

 

おしゃべりにも花が咲き、楽しい1日でした♪

 

友達って本当にありがたい。

いつもありがとう。また来月🫰