フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

11/20の食事とハスキーボイス

f:id:saran0801:20221120222946j:image

朝は納豆と冷奴。


f:id:saran0801:20221120222948j:image

昼は豆苗とベーコンのオムレツ。


f:id:saran0801:20221120222951j:image

夜はヒレカツ

 

 

今日はわんこの美容の日。

今回はシャンプーのみなので1時間ほどで迎えに行くと、わんこのめっちゃ吠える声が聴こえる💦

 

先日の函館旅行の際、こちらに預かっていただいたんですが(本当は娘がお留守番してくれる予定でしたが、急遽入院してしまったので😭)

その時もめっちゃ吠えてたそうです😔

 

そのせいか、なんだか声が掠れたようなハスキーボイスになってきてる気がします💦💦

 

今は夫が単身赴任中で私とわんこの二人暮らし?なので余計にベッタリなんでしょうね…

 

何はともあれ可愛い子です🥰

f:id:saran0801:20221120223441j:image

 

今日も元気でいてくれてありがとう。

フツーの1日に感謝🫰