フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

11/21の食事とヒヤッとした出来事

f:id:saran0801:20221121203558j:image

朝はハムエッグ。


f:id:saran0801:20221121203601j:image

昼は豆カレー。


f:id:saran0801:20221121203604j:image

夜は豚バラとパクチーの炒めもの。

 

 

今日はお天気イマイチだったけどそんなに寒くなかったので、プリンターのインクが切れたので某電気店へ徒歩で行ってきました。

(運動不足なのとできるだけ運転したくないタイプなので)

 

買い物終わって横断歩道渡ってたら目の前を車が通り過ぎていってビックリ😱

右折してきた車が歩行者(私)に気づいてなかったもよう。

ビックリして立ち止まりその前を車が素通りしてったんだけど、あと2歩ぐらいそのまま進んでたらぶつかってたわ、マジで。

運転してたのはおばちゃんでした。

けっこうなスピードで曲がってきてたけど、横断歩道付近ではスピード落としましょうね。←私もおばちゃんですが

💦

 

今日も無事に過ごせて感謝感謝!🫰