フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

11/30の食事と映画

f:id:saran0801:20221130201608j:image

朝は納豆。


f:id:saran0801:20221130201613j:image

昼はチキンカレードリア。


f:id:saran0801:20221130201619j:image

夜はドリアの消化がイマイチだったので、簡単にそぼろ丼。

 

今日はワクチン接種で出かける予定だったので、久しぶりに映画を見てきました。
f:id:saran0801:20221130201611j:image

アニメです💦

以前一緒に働いてたバイトちゃんからオススメされてハマりました笑
f:id:saran0801:20221130201616j:image

特典の小冊子もまだ残ってたようでいただけました😊

映画用に作られたお話ではあるけど、ある程度原作やアニメを見てからのほうがストーリーはわかりやすいかなと思いました。

もちろん私は面白かったです👌

来年アニメの第3期が放送されるようなので楽しみです。

 

久しぶりの映画、楽しかったー♪感謝感謝🫰