フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

11/25の食事とお気に入り

f:id:saran0801:20221125212500j:image

朝は昨夜の残り物。


f:id:saran0801:20221125212504j:image

昼は正午に家を出なければならなかったのでコレ💦


f:id:saran0801:20221125212512j:image

夜はエビチリ(卵ときくらげでかさ増し)

 

外出時はサンダルを愛用しています。

f:id:saran0801:20221125212734j:image


立ち仕事のせいか2年ほど前から足の裏が痛くなり🥲中敷きを入れてみたりしてあれこれ試していた時、ふらりと立ち寄ったBIRKENSTOCKで運命の出会いを果たしました笑

人によっては合う合わないあると思いますが、私の足にはピッタリ!
個人的にはお高い買い物なので少しずつ買い足して夏のサンダルはもちろん、スニーカー、ブーツまで色やデザイン違いなどひと通り揃いました👌

本当は秋冬に出るモコモコのサンダルも欲しいけど、さすがに真冬の札幌でサンダルはあり得ないので(笑)断念。

お気に入り(しかも高いし革製品)なので手入れもしっかりするようになったし、ちょっと目についたデザイン重視の靴に目が行って衝動買いすることもなくなりました。
そして靴下選びが楽しくなりました😆

 

お気に入りを身に着けて出かけられることに感謝🫰