フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

12/6の食事とポイ活

f:id:saran0801:20221206192258j:image

朝は昨夜のブリ(半分残してました)


f:id:saran0801:20221206192304j:image

昼は娘のリクエストで三養ラーメン

f:id:saran0801:20221206192301j:image

LINEのキャラクターのブラウンがいました笑


f:id:saran0801:20221206192306j:image

夜は塩麹唐揚げ、長芋と水菜のチヂミ。

 

価格上昇に伴い、私のポイ活も活発になってきてます。

クレジットカードはメインを楽天にして、買い物だけじゃなくて銀行、証券、モバイルなど利用して少しでもポイント還元率を上げるようにしてます💦

 

今日はサツドラウォークで貯めた2500マイルをエゾカポイントに変更しました。

f:id:saran0801:20221206193124p:image

ご当地ポイントカードとウォーキングアプリを紐づけして、歩数やミッションに応じてマイルが貯まるものです。

こういうのを活用して、少しでもお得に過ごしたいものです🥲

ちなみに
f:id:saran0801:20221206193127p:image

北海道を制覇するのはいつになることやら笑

 

チリツモに感謝🫰