フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/10の食事と初仕事

f:id:saran0801:20230110202453j:image

朝はキムチ納豆。


f:id:saran0801:20230110202455j:image

昼はまかない。


f:id:saran0801:20230110202458j:image

夜はチキンのハーブ焼き。

 

 

今日から社会復帰しました笑

某居酒屋のランチタイムに働くことになりました。7年ほど前に飲食業界に飛び込んで以来、食べることが好きな私にはピッタリの職業だと思ってます。

接客は嫌いじゃないし(たまに変なお客様のせいで落ち込むこともありますが)一点集中で忙しいのはけっこう好きです。

しかも今回はまかないつき♡

美味しかったです。

 

仕事を教えてくださったホールの方々も、厨房の皆さんも良さげでした。

覚えることたくさんあって今日はすごく疲れたけど、慣れたら長く頑張れそうな気がしてます。

早く仕事覚えなきゃ💦

 

今朝は雪かきスタートで帰宅してからも雪かき😔

これからもう一度行ってきます。

 

無事に初出勤を終えることができて感謝🫰