フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/12の食事と一ヶ月と30年

f:id:saran0801:20230112210749j:image

朝はベーコンオムレツ。


f:id:saran0801:20230112210752j:image

昼はエビチリ丼。


f:id:saran0801:20230112210755j:image

昼は娘のリクエストで海鮮丼。

 

 

今日は娘が出産してから一ヶ月経ち、検診に行ってきました。

母子ともに問題なし。明後日には自宅に戻ります。

そして、今日は息子の誕生日でもあります。

なので娘が「本人はいなくてもお祝いだから」とお刺身をリクエストしたのでした。

f:id:saran0801:20230112210757j:image

甘いものも準備したりして(笑)

 

私が出産してから30年か…早いものです。

両家から離れて住んでたし周りに知り合いも友達もいない孤独な育児だったけど、気がつけば我が子達もそれぞれ子を持つようになってました(笑)

 

私と違って子ども好きで保育士になった娘は新生児の扱いもなかなかのものです。

自宅に戻っても大変だろうけど楽しんで育児するだろうから特に心配もないです👌

 

娘よ 育児お疲れ様。これからが本番だから頑張って💪

息子よ 誕生日おめでとう。一家の大黒柱として頑張って💪