フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/13の食事と子守とお土産

f:id:saran0801:20230113194913j:image

朝はベーコンエッグ。


f:id:saran0801:20230113194916j:image

昼はカップ蕎麦。


f:id:saran0801:20230113194919j:image

夜はアスパラベーコン

 

 

娘が明日自宅に戻る前に美容室行きたいということで、半日ベビーシッターとなりました。

なのでお昼はタイミング見計らってのカップ麺となりました。

娘は久しぶりの札幌を満喫したようで(笑)満足して帰ってきました。

明日からの育児の活力となるでしょう。

帰る前に、と中学時代のお友達が夕方家に来てくれて

f:id:saran0801:20230113194922j:image

またお土産もらいました笑

みんな私にまで用意してくれてホントに可愛い🫶

写真撮らなかったけど一昨日も別の子がシュークリームくれたりして笑

どれも美味しかった〜。

でも、今日のが何気に一番嬉しいかも。

このクッキー私の大好物なんですもの。
f:id:saran0801:20230113194924j:image

明日からの珈琲タイムが充実します♪

 

この一ヶ月間、美味しいお菓子をありがとう🫰

また遊びに来てね。