フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/14の食事と棚ぼた

f:id:saran0801:20230114200055j:image

朝はトースト。


f:id:saran0801:20230114200058j:image

昼は麻婆豆腐丼。


f:id:saran0801:20230114200100j:image

夜はコストコの豚肉とビーフシチューもどき。

 

 

歯医者に行くため一時帰宅した夫がこれをもらったと持ってきました。

f:id:saran0801:20230114200227j:image

大丸札幌店で開店前から大行列のお店のお菓子です。

毎日すごい行列だからよほど人気あるのねーといつもチラ見してたんですが(以前の職場がすぐ近くだったので)、早朝から並ぶの面倒なので食べる機会はないなーと思ってたから棚ぼたでラッキーでした♪

北海道の有名なチーズ職人の方々が監修のお菓子で、ネット販売はせずに大丸札幌店でしか買えないから行列も仕方ないんですね。←今回初めて知った😳

2~3時間で完売になるそうなので、札幌へ旅行などでお越しの際は日程に余裕を持って並んでみてください笑

 

長時間並んで我が家のぶんも購入してくれた夫の後輩くんに感謝🫶