フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/1の食事と元旦

f:id:saran0801:20230101221514j:image

朝はトースト。


f:id:saran0801:20230101221517j:image

昼は中華丼。


f:id:saran0801:20230101221520j:image

夜は昨夜のオードブルの残りとホッケ。

 

新年明けました。

息子の家族はお昼頃に帰り、今は娘家族と夫がいます。

元旦といえば年賀状。

夫宛のものは単身赴任先へ転送されるためゼロで、私宛のが3枚ありました。

私は昨年を最後に年賀状を出すのをやめたんですが、3人の方がうっかり?私にまで送ってくれたようです。

だからなのか家族は集まったけど、新年を迎えたという気が全くしないです💦

それでも格付けチェックでGackt様を見ることができたことで、お正月気分を堪能しました笑

 

今年こそはマスクなしで生活できるようになることを祈ってます。

 

家族無事に新年をスタートできたことに感謝🫰