フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

1/18の食事と後悔

朝はキムチ納豆。


f:id:saran0801:20230118204449j:image

昼は鶏五目ごはん弁当。

夜はカニ玉丼。

カメラアプリの調子が悪すぎて今日は保存できたのは1食のみ😭

 

 

今日は息子の部屋にあったガラス製の机を処分しようと少し傾けたら、天板のガラスが滑り落ちてフローリングを直撃。

そして

f:id:saran0801:20230118204452j:image

こんなことに😱😱😱

 

重い天板がただ乗せてあるだけのものだったと知らずに傾けてしまったのでした。(これを買ってきて組み立てたのは息子)

 

もっとちゃんと見てからやればよかった😭

ここまでだと素人の私にはどうにもできないので業者さん探して電話しました。

写真撮ってメール送ってからはまだお返事来ないけど、来月中にはなんとかしてもらえるといいな…

はぁ…おいくらかかるのかしら…😭