フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

12/3の食事と旅の思い出

f:id:saran0801:20221203213338j:image

朝は久しぶりにパン(ホームベーカリーで焼いた冷凍保存もの)


f:id:saran0801:20221203213341j:image

昼は親友A宅で昼飲み🫶


f:id:saran0801:20221203213344j:image

夜は小腹空いたのでおにぎりと卵(ひとつだけ)

 

今日は先日の函館旅行のフォトブックが出来上がったとのことで、受け取りがてらの食事会。

彼女のリクエストのキムチを手土産に美味しい料理をいただいてきました。

f:id:saran0801:20221203213422j:image

↑出来上がったフォトブックはこちら↑

とりあえず三人の名前は消してあります💦

たくさんの写真を楽しい解説とともにまとめてくれた彼女。

料理ももちろん上手だしセンスのかたまりなので期待してたけど、それを遥かに上回る出来上がりに楽しかった思い出が蘇りました。

 

今はスマホで簡単に写真を残せるようになったけど、それを見返す時って探すの大変だったり💦💦

こうやって残しておくのって、簡単に見れるし共有もしやすくてすごく良いと思ってます。

私も大阪旅行の作ったけど、彼女のようにはいかなかった笑

 

楽しかったしもっと海産物を爆買いしたいので、また来年も函館行くぞー💪と誓った三人なのでした。

 

友達と楽しい時間が過ごせて感謝🫰