フツーな日常に感謝。

50代主婦の地味な食事と日々のあれこれ。

12/2の食事と食欲

朝ごはんの画像、撮ったつもりが保存されてなかった💦💦

 

お昼は久しぶりに↓
f:id:saran0801:20221202203756j:image

インスタントラーメン。f:id:saran0801:20221202203759j:image

麺がモチモチで美味しいです。

なんとなくお米よりも麺が食べたくて作ったものの、お腹空いてた割には全部は食べられなかった😔


f:id:saran0801:20221202203803j:image

夜は鮭。なんか朝食みたい笑

 

ワクチンの副反応で発熱、悪寒、関節痛、倦怠感でやられてましたが今はすっかり回復。

やっぱりファイザーのほうが副反応がすくないのかな🤔

ただ横になってるだけなのにお腹はめっちゃ空きまして。

でもいざ食べ始めるとあんまり進まないという変な状態でした。

ピクルスだけは美味しく食べられました。作っておいて良かった。

ほんの数日とはいえ、体調不良になると健康のありがたさが身にしみますね。

 

健康でいられること、ごはんを美味しく食べられることに感謝🫰